我が教室の音楽愛好家さん達

2024年03月29日 10:50


ミニ発表会には大人の生徒さんも
ソロ(1人で)演奏もあって。

それぞれお仕事などでお忙しくしながら
ピアノも練習してからのピアノ発表会でしたが

発表会があって良かったと言ってくださったり、それぞれ想うところがあったようですね。

「もっと基礎からピアノを学びたい」とか
「次はあの曲を弾いてみたい」とか、
すごく前向きで向上心があって

私の方がモチベーションが上がりました😊

私が学生の時に挑戦できなかったような難しい曲を選んで挑戦したりしている方もおり、難しいけどとても楽しそう🎶

愛好家さんたち、みんな目がキラキラしています✨✨✨





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)