ミニ発表会を終えて

2024年03月25日 16:29

先日、ミニ発表会が終わりました。リトルコンサートと題したその発表会は小規模で会場も50人制限がありましたが、準備はいつもと変わらず位でした。

また来場者と舞台が近く、緊張感ありました。

年中さんから72歳までの出演者で、それぞれ好きな曲を弾きました。

昨年の7月から1年経たない本番でしたが、色々な意味で前回からの成長がみられ、とても良かったと思います。

大きいホールの時は影マイクでアナウンスしてもらうのだけど、今回はインタビュー形式というかマイクで呼び弾いてもらったらインタビューするみたいな感じにしました。

いつもアナウンスをしてくれる妹が自身の仕事と仕事の間に手伝いに来てくれて忙しそうでしたけど助かりました😅

大きいホールで弾くのを躊躇していた生徒さんもここで一度場を踏んで(度胸試し)次回また出られたらよいですね🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)