Bling-Bang−Bang-Bornとお手玉

2024年05月01日 21:10


新年度に入り、一ヶ月が経ちました。

年長さんYちゃん、レッスン始めて1年経ちました。ほとんどお休みせずに来ています。

「今日はねーYはね、お手玉やりたいな〜」

「お手玉、久しぶりだからやろう〜」
と私も言って

ブラジルという曲をかけようと思ったら
Bling-Bang−Bang-Bornがでてきて

「あ、この曲でやってみる?速いよー」
Yちゃんのお手玉やりたい気持ちと流行りの曲でモチベーションがあがったのか
ノリノリでできました。
リズム感よく、膝もしっかり動いてました。

「そろそろお帰りの時間だよー」って言ったら
「えーもう終わり?もっとやりたかった!」(お手玉だけやっていたわけではありません笑)

「もっとやりたいくらいがちょうどいいのですよ~」と言いながら
(やっとそのセリフ言ってくれたね!)
と思いました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)